ブラックジャック初心者のためのコンプリートガイド

数学が得意で数字を扱うことがうまい人にとっては、このゲームはとても楽しく満足いくものとなるでしょう。このゲームのゴールは、手持ちのカードの合計を21にすることです。最初は2枚から始まり、対ディーラーの形でディーラーと対戦することになります。もし21を超えてしまったら、「バースト」といって最初に賭けたすべてを失ってしまいます。

最適な戦略

1956年から実践されている「最適な戦略」と呼ばれるものがあります。アドバンテージを得るために、アガリ役や現在の役を有効活用する方法です。

勝つ可能性、または21に届く可能性は1/2、だということを頭に入れておいてください。

21に近くなったら、常に安全な賭けとなります。プレイヤーによっては、勝利の可能性を高めるためにスプリットをして賭けを2倍にします。

調査の結果、うまくやる最善の方法は、「バースト」を避けることだという結論に達しました。バーストの状態になると、すべてを失い、何も得られなくなってしまいます。

この記事の冒頭で述べたように、これもまた可能性に左右されるゲームです。結局は、ギャンブルは常に運のゲームなのです。つまり、ゲームの表と裏、すべてを知っていたとしても不運に見舞われる時はくるのです。

やめ時を知る

賢い選択とは、常にやめ時を把握することです。ブラックジャックでも同じことが言えます。もし手持ちのカードが素晴らしい結果を生むほど良いものだとわかっているなら、それ以上の「運任せ」はやめにしましょう。バーストとなる可能性が高くなってしまうからです。ゲームのゴールは21になるべく近づけること、そして絶対に21を超えないことだというのを忘れないでください。

シミュレーションは練習をするのに役立ちます。実際、練習を重ね、他の人がどのように可能性を計算し利用しているのかを観察することが、良い結果を出す助けとなることは間違いありません。

「どうやって?」と気になるかもしれませんね。これはブラックジャック以外にも、学びたいものすべてに言えることです。他の人のやり方を観察して吸収し、真似したりその技術、知識を超えることさえできたりするのです。

ブラックジャックをオンラインでプレイするならVerajohnがオススメです。

ぜひ登録して練習してみましょう。

Casino Blackjack and Roulette: Who Wins and How?
 

From Visually.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *